一週間でマスター!

初心者のための
「一日3万円稼ぎながらアフィリエイトを学ぶ」
無料講座

出費なし、リスクなし、安全・健全な方法で、
あなたもネットで副業してみませんか?

初心者でも安心。ステップを追って、
わかりやすく説明しています。

★概要★

★STEP:1★ ★STEP:5★
★STEP:2★ ★STEP:6★
★STEP:3★ ★STEP:7★
★STEP:4★ ★そのあとは★
 
>>このブログランキング●位?<<

2007年07月03日

紹介されちゃった♪

ちょっとご無沙汰のilovecheckです。

ごめんなさい:その1

リニューアル?と思われた方、ごめんなさい。
やっぱり元に戻しちゃいました。
私には、このテンプレートのほうが見やすいので。
そのうちカスタマイズしていく予定です。


ごめんなさい:その2

少しずつブログ充実の予定には変わりないのですが、
どうもうまくいかないので、思い切って新しいブログを
立ち上げてしまいました!(^^)
移り気でごめんなさい。

新しいブログは、

アメリカ留学★インターネットで資金調達!

というタイトルで、留学生に的をしぼって
活動していく予定です。
ちなみに、新ブログでは、ilovecheckじゃなく、
練木詩音(ねりきしおん)という名前にしました。



このブログはまだどうするか決めていないけれど、
しばらくは2本平行で行こうかなと考え中です。


というのも、相互リンクしている真菜さんのサイト
アフィリエイトの道】で、このブログを記事に
取り上げていただいたから。<→記事をみてみる

こんな何もないブログを記事にしてくださって、
なんてありがたいこと!

感激。(ありがとう、真菜ちゃん!)


そんなわけで、没にしようと思ったこのブログも
もう少し様子を見てみようと思います。



それにしても、新しくブログを作って、今まで勉強したことを
まとめているので、頭の中が少しずつ整理されて、すっきり。



ますます頑張ります!




☆ブログランキングに参加しています。あなたのクリックが励みになります。応援に感謝!
↓ クリックしてね♪
>ランキング、今何位?FC2 Blog Ranking<


☆次回の記事も気になる方は、このブログをお気に入りに追加して、また遊びにきていただけるとうれしいです♪



アメリカ留学しながらネット起業★TOPへ戻る






posted by ilovecheck at 05:54| Comment(35) | TrackBack(8) | アフィリエイト成長記録日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月30日

今後の方針について。

おはようございます。
今朝は、目覚まし時計ではなく、お日さまの光で
起きたので、なんとなく気分がよいです。


これからブログを少しずつ改造していこうと思います。

ホントは一気にリニューアル!と思っていたんだけれど、
時間かかるし、少しずつ気長にいくことにしました。

しばらくの間、見にくいことや???のこともあるかもしれませんが、

「あ、やってる」

程度に大目に見てくれるとありがたいです。

☆ブログランキングに参加しています。あなたのクリックが励みになります。応援に感謝!
↓ クリックしてね♪
>ランキング、今何位?FC2 Blog Ranking<


☆次回の記事も気になる方は、このブログをお気に入りに追加して、また遊びにきていただけるとうれしいです♪



アメリカ留学しながらネット起業★TOPへ戻る



posted by ilovecheck at 23:52| Comment(11) | TrackBack(0) | アフィリエイト成長記録日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もうひとつ、どうでもいいこと。

今日のピアニストは、日本からいらした澤千鶴子さん。
以前にお会いしたことがあるので、気を遣ってくださって、
お土産&譜めくりのお礼で柿山のおせんべいをいただきました♪

家に帰ってさっそく一口いただいたのですが、


おいしい♪


日本の味!!!



久しぶりです。



2年ぶりです。


感激!(泣)




それはそうと、日本だなぁ。。。と思ったこと。



放送。

じゃなくて

包装。



1.手提げの紙袋。

2.箱を包んでいる包装紙。

3.箱。

4.缶が2つ。

5.小分けの袋(5枚ずつ X 5袋)

6.おせんべい一枚ずつの個包装


まあ、なんて厳重な包装!
それが一つ一つきちんとしていて、
ああ、日本だなぁ。と感激してしまいました。


これがもしアメリカだったら、

1.スーパーにあるようなビニール袋。

2.おせんべいがまとめて入れてあるビニール袋。


以上。(笑)


過剰包装といえばそうなのですが、
その心遣いが嬉しいな、と思います。

日本って、やっぱりいいですね!


☆ブログランキングに参加しています。あなたのクリックが励みになります。応援に感謝!
↓ クリックしてね♪
>ランキング、今何位?FC2 Blog Ranking<


☆次回の記事も気になる方は、このブログをお気に入りに追加して、また遊びにきていただけるとうれしいです♪



アメリカ留学しながらネット起業★TOPへ戻る


posted by ilovecheck at 14:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

普通の日記


今日は、普通の日記です。

オマエの日記なんて興味ないよ!という方は、
また明日来てね♪

あ、お帰りの前には、クリックお願いしま〜す!(←ちゃっかり♪)
>ランキング、今何位?FC2 Blog Ranking<




よいNEWSが2つ。

★1つめ。

昨日はスティーブのおうちに遊びにいきました。

少しお話して映画を見て寝る。。。というのがいつものパターン
なのですが、おとといの教会でのゲーム大会の余韻で
またまたバックギャモンをしました。

ボードゲームって、ときどきやると楽しいですね。
TVやPCと違って、コミュニケーションがあるし。
目の前で誰かの笑顔が見られるってステキだと思うな。

ゲームをひとしきりしたあと、ふ〜っとソファに埋もれると、
彼は思い出したように、

「そういえば、プレゼントがあるんだ」って。

差し出された白い箱の中身は、ガラスでできたピアノのオブジェ。
キラキラ光って、とってもキレイ。

「これ見たら、キミのこと思い出したから。I love you!」って。


めっちゃ嬉しかったよ〜〜〜!!!


彼とはインターネットで知り合って、1年と3ヶ月。
その間、いろいろあって、もうダメかなぁって思ったこともあったけど、ここ最近、ずいぶんと関係が修復してきたところ。
最近は毎晩電話をくれるし、逢うととても優しくしてくれるし、いい感じに♪

極め付けに、サプライズ・プレゼント!

普段、そんなことする人じゃないのに。
だから、本当に嬉しかったんだ。
ありがとう、スティーブ!


★2つめ。


賀茂総領事。

2004年にヒューストンの日本総領事に着任し、3年間こちらでご活躍されています。

私も(恐れ多くも)総領事館でコンサートを企画していただいたり、パーティーやディナーにお呼ばれしたり、とずいぶんお世話になっています。

素晴らしい総領事ですが、この9月に日本へ帰国することになりました。(大使に栄転だそうです!しかも、ヒューストン名誉市民をいただいたとか。)


今日は、私の先生が領事館でコンサートを開きました。
私は、ピアニストの楽譜をめくる仕事でお手伝い。

コンサートはうまくいき、
お客様も楽しんでいた様子。

終演後、レセプションで賀茂総領事とお話する機会がありました。
嬉しいことに、

「僕は、先生よりアナタのほうがうまいと思うなぁ。」


あら、お上手、総領事♪(^^)

お世辞でも、嬉しいお言葉です。

そして、

「帰国前にもう一度コンサートしましょう!」

ということになりました!


というわけで、るんるん気分の私。

社交の場はどちらかというと苦手ですが、
たまには出かけるのも悪くないわね♪(^^)


ホントに普通の日記でごめんなさい。
明日はアフィリエイトに集中の予定です。


おやすみなさ〜い。


☆ブログランキングに参加しています。あなたのクリックが励みになります。応援に感謝!
↓ クリックしてね♪
>ランキング、今何位?FC2 Blog Ranking<


☆次回の記事も気になる方は、このブログをお気に入りに追加して、また遊びにきていただけるとうれしいです♪



アメリカ留学しながらネット起業★TOPへ戻る




posted by ilovecheck at 13:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

ブログの充実

ブログの充実をはかっています。

学んだことをイチから整理して、

読む人にわかりやすいように記事を書く。


結構難しいですね。


カテゴリーわけも、記事の順番も、
いろいろ考えなくちゃいけない。


それに、カスタマイズの勉強も。



そのうち、このサイトも一気にリニューアル予定!

今は水面下で準備中です。

時間かかると思うけど、マイペースでいきます!

☆ブログランキングに参加しています。あなたのクリックが励みになります。応援に感謝!
↓ クリックしてね♪
>ランキング、今何位?FC2 Blog Ranking<


☆次回の記事も気になる方は、このブログをお気に入りに追加して、また遊びにきていただけるとうれしいです♪



アメリカ留学しながらネット起業★TOPへ戻る




posted by ilovecheck at 06:34| Comment(1) | TrackBack(1) | アフィリエイト成長記録日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

打開案。

まず始めに。

再度、励ましてくださったみなさんにありがとうを。



『ブログアフィリエイトで日給8万円
ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方』

で有名な、おずさんこと岡崎よしあきさんの
無料セミナーを購読しています。


5日間のセミナーといいつつ、
なんと、今日で19日目!(笑)

毎回、なるほど!
と思いつつ読んでいますが、
今日は、極めつけ。

ここ数日、悩んでいたことの答えが、
バッチリ回答されていました!

おかげで現状を打開できそうです。
嬉しくて、思わずおずさんにメールしちゃいました♪

無料セミナーでそこまで言ってしまうか?
と思いましたが、マニュアルにはもっと
すごいことが書いてあるってことですね。

もしまだ購読していない人がいたら、
ぜひ登録してみてください。
無料でお役立ち情報が満載です。

日給8万円無料セミナーの登録はこちらから


☆ブログランキングに参加しています。あなたのクリックが励みになります。応援に感謝!
↓ クリックしてね♪
>ランキング、今何位?FC2 Blog Ranking<


☆次回の記事も気になる方は、このブログをお気に入りに追加して、また遊びにきていただけるとうれしいです♪



アメリカ留学しながらネット起業★TOPへ戻る






posted by ilovecheck at 14:04| Comment(2) | TrackBack(1) | アフィリエイト成長記録日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

タイトル


GoogleとYahooで、自分のサイトを検索してみることにした。



はて。




いきなり困った。




何のキーワードで検索したらいいんだ?




たとえば、以前にこのサイトに来てくれた人が、
「もう一度行ってみようかな〜」と思ってくれたとして、
URLも、どこからリンクしてきたのかもわからないとしたら、
検索サイトで探すことになるだろう。



そのとき、何のキーワードで探すか。



アメリカ留学?

ネット起業?

アフィリエイト?




何だそれ?!



さっぱり意味がわかりません。
つまり、タイトルだけでは、何のサイトなのかわからないってこと。

SEO的に最悪なタイトルだと自分で確認しました。。。


まだ新しいタイトルは考えついていないのだけれど、
そのうちに変更すると思います。


これからしばらく、サイトの充実に励む予定です。


☆ブログランキングに参加しています。あなたのクリックが励みになります。応援に感謝!
↓ クリックしてね♪
>ランキング、今何位?FC2 Blog Ranking<


☆次回の記事も気になる方は、このブログをお気に入りに追加して、また遊びにきていただけるとうれしいです♪



アメリカ留学しながらネット起業★TOPへ戻る







posted by ilovecheck at 13:12| Comment(5) | TrackBack(1) | アフィリエイト成長記録日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

復活。


昨日は弱音を吐いてしまってすみません。





いろいろ考えました。

でも、

答えは見つかりませんでした。




ただ、一つわかったことがあります。





やってもいないのに考えても仕方ない。




ブログ作って

ASP登録して

アクセス対策して

文章磨いて

。。。



昨日は、ここまでくれば稼げるようになるのか?
とちょっと疑問に思ってしまいましたが、



やってみればわかる。



考えるのは、やれることを全部やったあとでも遅くない。

先を考えて不安になるなんて、



はっきり言って甘いのよっ!



と自分に喝を入れました。

こんな甘い考えの私に暖かい応援のメールくださったみなさまに心から感謝!


まだまだがんばりますよ〜〜〜!!!


☆ブログランキングに参加しています。あなたのクリックが励みになります。応援に感謝!
↓ クリックしてね♪
>ランキング、今何位?FC2 Blog Ranking<


☆次回の記事も気になる方は、このブログをお気に入りに追加して、また遊びにきていただけるとうれしいです♪



アメリカ留学しながらネット起業★TOPへ戻る






posted by ilovecheck at 06:46| Comment(5) | TrackBack(1) | アフィリエイト成長記録日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

はぁ。。。

今日はなんだかボーっと一日が過ぎてしまいました。

最初の一歩を踏み出すための方法がわからない。



ブログ作って、

ASPに登録して、

アクセス対策して、

文章練習して。。。



そしたら稼げるようになるのか?

先輩アフィリエイターさんは、
何がきっかけで稼げるようになったんだろう?

アクセス増えたら、偶然で買ってくれる人が
でてくるんだろうか?

最初は特典なんてないし。




あ。



次の課題は、どうやって特典を作るか調べる、だ。

それからSEO実践しなさい!



考えるのはそれから。

今日みたいに一日ボーっとなんとなくサイトを廻ってみてるなら、


ブログを整理して見やすくするとか、

メルマガの発行方法を調べるとか、


いろいろできることがあったはず。


ただでさえトロいのだから、

日々少しでも前進しないと!



でも。


何かが違う気がするのよね。

着眼点がずれてるような。



無料レポートでもブログでも、言っていることはみんな同じ。

お、これは今まで聞いたことがないぞ!
っていう情報にはなかなか出会わない。

今はみんなが言っていることを実践して、
基礎を作ればいいのだと思うんだけど、

その先は?!



あ。今気づいたけど、
私が行くサイトは初心者用が中心。
だから、初心者用の記事が中心。
それで行き詰ってるのかな?



いい加減、初心者と自称するのはやめよう。


和佐さんによれば、





初心者はクズ。





クズって。。。
クズって。。。
クズって。。。


(グサッ!)




★こんなくだらない記事を読んでくださってる先輩方へ。



次に何をしたらいいか


こそっとアドバイスいただけませんか?(^^)

ilovecheck★gmail.com まで愛の手を。

よろしくお願いしま〜す!


☆ブログランキングに参加しています。あなたのクリックが励みになります。応援に感謝!
↓ クリックしてね♪
>ランキング、今何位?FC2 Blog Ranking<


☆次回の記事も気になる方は、このブログをお気に入りに追加して、また遊びにきていただけるとうれしいです♪



アメリカ留学しながらネット起業★TOPへ戻る


posted by ilovecheck at 14:23| Comment(6) | TrackBack(1) | アフィリエイト成長記録日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

初心者による初心者への助言。

最近、お気に入りのサイトさんやランキングから、小雪さんの
☆団塊パパの娘@小雪・パパより稼いじゃう方法☆
というサイトにお邪魔しました。

初心者にもとってもわかりやすい、かわいくて楽しいブログです。


最近の記事の中に、新作レポート発表が。

そこで、さっそくダウンロードして読んでみました。

『★小雪★アフィリエイトQ&A『出来ない理由をやっつけます!』



いままでのレポートとは少し違ったスタイルで、
なるほど!と思いました。
レポートとブログを連動したよいアイディアですね!



ブログや、メルマガに何を書いたらいいのか・・・
毎日そんなに書く事ないんです・・

という質問に、

最初の一ヶ月は必死で情報を見て、自分の目を肥やすべし。
そうすれば、自然と情報が集まる。

とおっしゃっています。
(小雪さんのレポートでは、もっと優しく
わかりやすく書かれています。↑ は私の解釈。)




私は毎日勉強したことをここに書いているので、今はまだ

「ネタがない。。。」と悩んだことはないのですが、

「こんな日記みたいなのでよいのだろうか?」

と悩むことはしょっちゅうです。



自分では、少しずつ勉強して継続すれば、
そのうち人の役に立つようなことがいえるようになるさ!
と気楽に構えていました。

が、正直、ちょっと不安になることも。

だから、「先輩アフィリエイターさんも、
最初はそこから始めたんだ!」
とわかって、少し安心しました。




初めてどこかへ行くとき。

地図を調べたから行き方はわかってるんだけど、
実際にそのあたりに行ってみると、
「ホントにこの道でいいのかなぁ?」
と不安に思ったことないですか?

目印になるお店や看板が目に入ってホッとしたり。



ネットビジネスも同じ。

そういう点で、商材があれば、

「これがゴールまでの行き方」
「この道であってるよ」
「ここから行けば近道」

と最初から最後までサポートしてくれて、心強いですね。




。。。


それはわかってるんだけど。

情報商材って高いと思いません?





私は高くて買えないと思いました。

スタバのコーヒー一杯でさえ、考えに考えたあげく、

やっぱり、やめとく。。。

という生活の中、



『本当は50万の価値があるけれど、
先行者限定で、今なら驚きの29800円!!!』


といわれても、


(わぉ!50万が3万円?!今のうちに買わなくちゃ損ソン♪)



とは、とても思えない。

私の場合、3万円あったら一ヶ月の食費をまかなっておつりがくる!
(ヒューストンは物価が安いの。ラッキー♪)

アメリカに留学中の私はビザの関係でバイトもできません。
収入がないので、3万円どころか1万だって用意するのは死活問題。(泣)



そこで余儀なく自力で勉強しているわけです。



が。



ちょっと考えてみよう。



現実の話。

約3週間前、アフィリエイトで稼いでみせる!と固く決意し、
一日6時間ほどネットビジネスに関する勉強・作業に費やして
います。(夏休み中だから、時間はあるの。)

毎日がんばって、このブログの更新を続けていますが、
やっぱりすぐには情報満載お役立ちブログにはならない。
まあ、3週間ならこんなものでしょう?




ところで、私がネットビジネスに費やしてきた時間。
お金に換算すると、どのくらいの価値があるのでしょうか?




6時間 X 3週間(21日)=126時間




今、日本のアルバイトの平均時給がどのくらいか
わからないけど、安く見積もっても700円。




126時間 X 700円=88200円





。。。




88200円?!




88200円?!





ごめんなさい。
ちょっと取り乱してしまいました。。。



単純計算で、最低でも88200円の価値がある126時間。
それで得た知識を駆使してできたのが、
このたいして内容のないブログ。


確かに、ここまではすべて無料でできました。

少しずつ道が見えてきて、きっと、商材を買わなくても
ビジネスは成り立つと思います。
(願います。のほうが正しいかな?笑)



しかし。



私のように、お気楽・夏休み♪っていうのならよいけれど、
本業のお仕事で疲れて帰ってきて、貴重な睡眠時間を削って、


稼げるかどうかもわからないネットビジネスに
5時間も6時間も費やせますか?




仮に、今から「アフィリやってみようかな」という超初心者さんが、
何も考えずに優良な商材を購入したとしましょう。


私が時間をかけてこつこつ勉強した知識は、
今の優良商材なら標準装備


というわけで、ここのブログにあることは、




商材を読む数十分でクリア。



しかも、動画のわかりやすい解説をしているものがほとんどで、

「無料レポートやブログサイトを読み漁って、
情報過多で頭クラクラ。。。」

なんてこともない。


それどころか、商材には私の知らない情報・テクニックも
載っているわけだから




数十分で先を越された。。。(ガクッ)



それだけの時間&労力の短縮+稼ぐノウハウが手に入って3万円。
そのノウハウを参考に稼げれば、3万円なんて、すぐ元がとれます。
そう考えると、優良商材に投資する3万円は安いのかもしれません。



確かに、自力で勉強して学んだこともあります。たとえば、

■ どこのサイトに行けば、自分の知りたい情報
  が手に入るのか、とか

■ わからないことを、どうやって自力で調べるか、とか

■ どのアフィリエイターさんが信用できるか、とか。


だから、今までやってきたことがムダだとは思いません。




ただ、もしも、私に少しでも資金があったなら、




迷わず、商材買います。





誤解しないでね。

「商材を買え」と言っているわけじゃありません。


むしろ、自分の立場を考えたら「お願いだから、買わないで。。。」
というのが本音。だって、先を越されちゃうんだもの。


でもね。少しずつ勉強していく中で、本当に稼いでいる
アフィリエイターさんは、自分の利益のためじゃなくて、
人に役に立つことを優先していることに気がつきました。
人が稼げるように手助けすることで自分も稼げる。


私は、そんなアフィリエイターさんたちの姿勢に
共感・感動しました。
そして、自分もその姿勢で行く!と決めたのです。


だから、自分の経験していることを元に

「初心者だったら、商材を買うのが賢い」

とお伝えしているのです。
たとえ、それで自分が追い越されるとしても。。。




このブログの右上にある「アフィリエイト3大教科書」は、
信用あるアフィリエイターさんたちが口をそろえてオススメ
する教材です。いまからアフィリエイトを始める方は、
この3つのどれかを買って、実践してみましょう。


私だったら、まず
和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科を買うかな。

オススメする理由は、私がごちゃごちゃ言うよりも、
販売ページを読んでもらえれば納得するはず。
ネットビジネス大百科販売ページはこちら


★追加情報★
今、上記、ネットビジネス大百科の和佐さんから、
アフィリエイト全般に関する音声ファイルが届きました。
いろんな商材を買う前に聞いてみてね!
和佐さんの音声ファイルはこちら


長くなってしまいましたね。
まだ経験の少ない私ですが、精一杯人の役に立てる情報
を記しました。

読んでくれてありがとう。

これからも応援してくださいね!

☆ブログランキングに参加しています。あなたのクリックが励みになります。応援に感謝!
↓ クリックしてね♪
>ランキング、今何位?FC2 Blog Ranking<


☆次回の記事も気になる方は、このブログをお気に入りに追加して、
また遊びにきていただけるとうれしいです♪



アメリカ留学しながらネット起業★TOPへ戻る


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

